第1回 FIXPO CHALLENGE CUP MID TOKYO 現地レポ(2)

第1回 FIXPO CHALLENGE CUP MID TOKYO 現地レポ(2)

今回は、前回の記事に引き続き、実際の競技中などホールの中での様子を一部お届けします!

各競技、出場者の皆様が活き活きとパフォーマンスされていて、イベントの趣旨である「楽しさ重視」という所をすごく体感できるひとときでした。

 

競技が始まる前に、実際にジャッジの方からレクチャーを受けられる時間も設けられていました。
POWERHOUSE GYMさんが直接主催しているからこそ実現できる、素敵なチャンスだと感じました!!

 

実際に審査が始まると、今までの経験やレクチャーでのアドバイスを活かし、素敵なパフォーマンスを披露されていました!

 

競技が盛り上がってくるにつれ、観客側からの熱い声援も増え、選手の方々の励みになっているように感じられました!

 

ポージングや移動する際の動作等、細かな部分までレクチャーを受けて出場できるからこそ、出場者の皆さんは自信を持ってパフォーマンスされているように感じられました!

 

競技終了後にも、フィードバックの時間等が設けられていて、非常に出場者思いなイベントになっていると感じられた1日でした。

突如お邪魔してしまったにも関わらず、快くご対応くださったPOWERHOUSE GYMの皆様、そして出場者の皆様、ありがとうございました!!

次回は5月11日(土)に、牛込箪笥区民ホール(東京都新宿区)にて開催されます!
気になった方は是非、チェックしてみてください!

ご覧いただきありがとうございました!

 

◇ーーーーーー◇
〜記事を読んで出場してみたくなった方、ここから申し込みできますよ、、、?〜

POWERHOUSE GYM オンラインショップ 出場登録
https://gravii.jp/collections/ticket-seminar

◇ーーーーーー◇

ブログに戻る